スポンサーサイト


願書

今日は2校に願書を提出してきたのだった。
ああ、もうすぐですなあ。
お昼前後に行ったので、もう人もまばら。ぜーんぜん待たずに済んだ。
受験スケジュールをたてて、
各学校の願書提出期間やら、試験日の集合時間、納めるお金(合格していたら!)なんかを確認した。
こればっかりは、慌ててやって失敗したら大変なので、前々からやっておかなきゃね。
もうすぐだ。もうすぐだ。泣いても笑っても、もうすぐだ・・・・

で、

今、息子は寝ている。
今日は学校でまだ給食がはじまっていないので、はやく帰ってきたのね。
それで、炬燵に入ったのがうんのつきで、寝てしまったのだ。
ときどき目が覚めて
「ああ、やらなくっちゃ」とうわごとのように言い、それからまたバタン。
どっちにしろ今日は塾だから、それまで寝かせておこうかな。

スポンサーサイト

COMMENTS

いよいよですね。
息子さん、そして家族のみんな、がんばりましたよね~!
あと、もう少し!!!

応援してます。

じんらん様
ありがとうっ!
また明日、1つ願書を出してきます。とりあえず、今月はこれで願書は終り。あとは結果をみながら・・・・
あと三週間しかないけれど、子供は試験の直前迄伸びると信じて、最後まで励ましつづけるわ。(親のできることなど、それくらいだもんね)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

