スポンサーサイト


みんながんばってる

前回のテストの結果はまあまあで、
息子もちょっとほっとした様子だったのだ。
で、テスト結果で決まる席順も、こりゃ一列目、いけるだろうな・・・と
親子して期待していたら
二列目だった。
「みんな、がんばっているんだ」
と息子。
話を聞くと、教室の中は、授業中はけっこう真剣モード。

息子よ、君もがんばっているよ。
テストの結果をみても、
「へえ、こういう問題に○がつくようになったのだな」と思うことがある。

息子も友達も、みんな凄いと思う。

昨日は12月に使う新しいテキストを貰ってきた。
私は私で、中学説明会に行き、これで願書が全部そろったのだった。

あと二ヶ月と少し・・・・


スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

