スポンサーサイト


健康管理は母の役目

こわいーと言っていた模試は、思ったより結果が良く、
この偏差値ならば一列目!と、息子はほっとして、今日塾に行ったのだ。
けれど
なんか最近、疲れているのがわかる。
同じ時間に寝かせても、朝、起きられない。
食欲もあまりない。
もともと喘息なんか持っていて、体は強いとはいえない息子だったのだ。
喘息の子って、梅雨や台風時期が苦手じゃない?
お天気のせいかな、と思うけれど、心配な母だった。
塾のない日は食事のバランスに気をつかっているつもりだけれど
カロリーがたりないかな・・・
なんたって体が資本なのだから。
子供が喜ぶメニュー、もっと勉強しなくてはならない母だった。
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

