スポンサーサイト


入試問題分析会

今日は塾が開いた入試問題分析会というのに行ってきたのだった。
ちょうど息子が受験したいな、と思っていた学校のものだったので。

2時間半にわたり、4教科の説明を聞いた。教室には保護者がびっしり。

「ここの学校はこうで・・・それでこっちの学校はこうで・・・」と講師が話す。私はメモを取る。あー、受験ってこんなに大変なんだ、と思う。
ちょとと、だらけていたかなーーー、
夏休みはきっちりしめてかからないと。
その前に夏休み前までにやっておかなきゃならないことも山積み。

と、思いながら、
友達と遊びにいっている息子。仕事をしている母。
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

