スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おためしの結果

先日受けたお試しの入試の結果が郵送で届いた。
結果は合格であった。
入学する予定のないお試しの受験でも、合格はうれしいですなあ。
これで気持ちよく本番にのぞんでくれたらいいのだけれど。

塾の先生たちはあいかわらず厳しいらしいが、
提出したノートには必ず、はげましのコメントがある。
こういうのもまた嬉しい。
息子の受験を気にかけてくれている私の友人もいる。
息子の友達も年賀状に「がんばれよ」って書いてくれていた。

たくさんの人に応援されて、受験生はがんばっているのね。
ありがたいなあ。

スポンサーサイト

COMMENTS

おめでと~!

やったね~! よかったーーー!
絶対大丈夫と受けた練習受験でも、受験は受験。
おめでとうございます。

この勢いで、がんばってください。
(同じ学校の保護者仲間になることを実は心密かに期待しております)

じんらんさま
ありがとうっ! そーなの、お試しでもやっぱ嬉しいの!

じんらん様の息子さんの学校は息子の第一志望校。どーなるかわかりませんが、私も望んでいます(だって、すっごくいい学校だと思うから)
親の欲はたくさんあるけれど、あとは息子にまかせますが。
あと二週間、最後のつめをきっちりして、出た結果に自信と達成感をもって、どこになるかわからないけど、進学して欲しいです。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。